スマートフォン版はこちら

かわの医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわの医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
竹原市の病院、「かわの医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 725-0021
住所 広島県竹原市竹原町3554
電話番号 0846-22-0724
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわの医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下産婦人科内科医院 広島県竹原市中央3-15-1
馬場病院 広島県竹原市下野町1744
城原胃腸科整形外科 広島県竹原市中央3-4-1
安田病院 広島県竹原市下野町3136
大貫内科医院 広島県竹原市西野町1925-7
馬場病院 広島県竹原市下野町1744
大多和医院 広島県竹原市忠海中町4-3-14
呉共済病院忠海分院 広島県竹原市忠海中町2-2-45
中島医院 広島県竹原市中央2-14-15
浅野内科医院 広島県竹原市忠海中町2-10-10


おすすめ病院の口コミ

  • seikaさん
    いでした内科・神経内科クリニック 口コミ
    広島市郊外のいでした内科神経内科クリニック。
    気管支炎で診療してもらったことがあります。
    休日診療医としてでしたが、その時は素早く対応していただけて感謝しております。
    待合室が色んな雑貨や絵画や置物が置いてありカラフルで楽しいですよ(笑)
    (他の場所はいたって普通の病院なのに)
    バリアフリーに取り組んでいるようでデイケアなども併設されていて、ひとに優しい病院を目指しているようです。
    また利用させてもらおうと思っています。
  • かむさん
    寛田クリニック 口コミ
    理学療法士さんやスタッフは、患者に寄り添ってくださって、明るく、親切、丁寧でとても感じがよいです。院長は、的確な診断といえばそうなのかもしれませんが、私は口が悪いようにしか感じず気分が悪くなりました。院長は最初の診断くらいで、基本的に理学療法士さんにお世話になるので、そこだけ我慢すれば、いい病院ではないでしょうか。
  • seikaさん
    はしもと内科胃腸科泌尿器科 口コミ
    安佐北区の郊外に眼科と隣接するはしもと内科胃腸科泌尿器科。
    眼科と同じ名前ですがご夫婦で違う科を受け持たれているそうです。郊外では比較的珍しい?泌尿器科を併設されています。小さな医院ですが小児科もあり、先生は優しく診察してくださいます。初めて行かれる方はわかりにくい道なので少し迷うかもしれませんのでJR中深川駅から徒歩2分ほどの場所にあります。駐車場が少なめだったようなので、公共交通機関を利用した方がいいと思います。
  • beatborderさん
    ひらた眼科医院 口コミ
    ひらた眼科は毎月使い捨てコンタクトをもらいに行っています。受付の人も先生もみんな親切で、愛想もいいです。一番いいのは約3カ月おきにきちんとした定期健診を行ってくれて、現在の目の状況を詳しく検査してくれるので自分の目にとってもすごく安心です。診察を受けるとおまけの使い捨てコンタクトをくれたり、さらにポイントカードなどの特典もあり、非常に感謝しています。駐車場は少し狭いですが、安心して診察を受けれる信頼できる眼科です。
  • iru137さん
    和光整形外科クリニック 口コミ
    和光整形外科クリニックの院長は、横浜ベイスターズのチームドクターをされていた方です。さらに、リハビリのスタッフはみんな、理学療法士などの資格持ちなので、安心して通えました。施設もキレイでした。
    私は腰痛で通いましたが、スタッフの人が親切丁寧に対応してくれました。
    ストレッチから、電気治療。家での痛み対処方法など、担当スタッフの方がずっとついて説明や対応をしてくれました。
    患者さんは多いですが、大半の人はリハビリに通われている方なので、そんなに待つことなく対応してもらえますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわの医院の口コミ詳細ページ上部へ